honey bee

ジャニゴトから日常まで。
*更新停止中。。。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SPONSORED LINKS


- | | - | -
あけましておめでとうございます
元旦から泣かされました(苦笑)
プロフ見て泣き、すばるのメッセージに泣き。
わたしはいつか8人になることを願いエイトを見守っていくことを決めました。


昨日やっとこ水色の封筒が届きました。
日程見て頭抱えたよ。
休みどうやって取ろう(・ω・;)(;・ω・)
ジャニ話 | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0)
慌ててます
今日で仕事納めです。
やっと横アリレポを探せます。オーラスがかなり良かったみたいなので。

ほっとしたのもつかのま…
NEWS活動再開だそうで。
公式発表はまだみたいですが、6人なんですね。
事件の内容を考えると厳しい処置もやむをえないと思いますが、ファン的には姿が見たいと思ってしまいます。
研修生というのを初めて聞いたので、どういう扱いになるのかわからないし。
まだまだ動向を見守るしかなさそうですね。
一から出直したいというのが本人の意思というのなら、まだ事務所でやっていこうという意思があるのなら、それは嬉しいなと思います。
ずっと不安だったので。

こういう時こそ、落ち着かないと!
ジャニ話 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(1)
青い封筒
ジュニアコンのチケ届きました。
面倒くさがって往復ハガキ出してなかったから、今日まで結果知りませんでした(笑)
3回ともスタンドだけど、これは申し込む前から覚悟してたので
全然気にしません!
双眼鏡が友だちです(笑)久々にあの急斜面を体験して来ますよ。

さて、金沢行ってから雑誌とか見たりして探してるんですが、
全然見つからないんです。
ツアー付いてる子達が!すんごい笑顔の可愛い子が居たのよー。
コマめにファンサしてる子も居て。
お手振り貰いながら心の中は「君の名は?」状態でした。
雑誌が情報源なのでツライです。
ツアー付いた子達で載せてくれないかなぁ。
ジャニ話 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0)
メリークラスマース!!!
祝!たっちょん連載!

メールが来た瞬間、速攻でWeb行きました(笑)
さ、さすが忠義!!
乙女のハートを捕らえて離さない内容でしたね(*´д`*)
一日で3回も更新されてるし!
クリスマス、いやクラスマスまで目が離せませんよ!


T子さんに速攻感想を送ったら、すぐメールが帰ってきたよ。
仕事しよ!(笑)
てわたしもな!(爆)
ジャニ話 | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0)
僕らの街で
今日も通院だったので、医者帰りに速攻CD屋に寄って買ってきました。
今回は予約してなかったから心配してたんだけど無事2種ゲットです(^_^)v
通常初回プレスの方が残り3枚だったよ。危なー!

今月はこれからエイトとテゴマスもあるし、ほんとリリースラッシュですわ。

これからPV見て寝ます!
目冴えちゃうかな(笑)
ジャニ話 | 00:55 | comments(0) | trackbacks(2)
HANAKO
アマゾンで頼んでいたHanakoWestが届きました!
関西版だから本当にエイトのページだけ目当てだったんですが
買って良かった(´∀`*)
写真がHanakoって感じ!

ウェブで亮ちゃんの連載が始まりましたよー。
バックナンバーが1回分しか載らないので、こまめにチェックしないと(汗)
NEWSで連載が始まりだしたことで、そろそろなんだなーと。
来年に向けて心の準備をしなければ。

続きを読む >>
ジャニ話 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0)
ゲームニッキ
これからはゲームニッキもこまめにチェックしないと!
って気付いたよ。今日の日記で。
本人よりもニノの方が状況伝えてくれそうだ(←失礼)


ドラマは見るかわからないですけど(爆)
ジャニ話 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/15PAGES | >>