honey bee

ジャニゴトから日常まで。
*更新停止中。。。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SPONSORED LINKS


- | | - | -
あけおめコンオーラス
今回、3日は南(正面)、4日は東(上手)、今日は西(下手)でうまくばらけたので、3方向から見ることが出来ました。

続きを読む >>
コン | 20:35 | comments(1) | trackbacks(0)
あけおめコン!
武道館初日行ってきましたー。

続きを読む >>
コン | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0)
関ジャニ∞全国ツアー2006 第2弾 金沢1部
昨日新幹線乗り込んでから、速攻で洗面所に飛び込むハメになったので、
一体どうなることかと!
ノド(というか気管支)完治手前、乙女週間前半、二日酔いの
トリプル技に負けました。
今日は昨日に比べれば全然良くて吐きそうになることもなく
無事行ってこれました!

開場前、外は雷雨で大変でした。
みぞれは降るし、豪雨だし;;
会場早く開けてくれたみたいで助かりました(´∀`)
今回、産業展示館はスタンドなしってだけの知識で行ったので自分の席に着いて動揺。
あぁあの席なら事前に知っておきたかったな。
外周の内側最前だったよΣ(´д`ノ)ノ
終始あわあわしちゃったよ。


感想を箇条書きで。かなり順不同です。
続きを読む >>
コン | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0)
関ジャニ∞ 秋ツアーin長野2部 
続きです。

続きを読む >>
コン | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0)
関ジャニ∞ 秋ツアーin長野2部
おいでなんし!エイト&エイターちゃん!
てなわけで遠征組のエイターちゃんを数多くお迎えした
長野コン行って来ましたよー!
ビックハットに向かいながら同行者Tちゃんに
「地元の子2割ぐらいだったりして!(笑)」
という話をしてたんですが、冗談にならなかったような気がします(爆)

レポは無理(爆)なのでレンジャーとMCを箇条書きで!
続きを読む >>
コン | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0)
FTONツアー 代々木2部
♪あぁ〜エイトレンジャー<熱唱
イエローあのキャラにしたの誰よ?!
こ、殺されるかと思った!<興奮しすぎて
うずくまって泣くにちきど最高で最強です…

というわけで、行ってきました∞コン!
初めて行ったのになんでか落ち着く雰囲気でした。
なんで?
MCの時に記者の方をステージに上げて取材があったので、
明日の朝とWSで流れるんじゃないかな。
撮影の様子とか普段こんな感じなのかなぁってわかって楽しかったです。
しょーたがね!首傾げてピースしててもぅ可愛いくて!可愛いくて!
なんでそんなに可愛いんだ!
おばちゃんROCKは衣装がアレだけど、振りが楽しい!
人差し指立てて上下にあげる振りが、アンコだとTシャツ姿で
してたから可愛いくみえた。
あの衣装だと衣装に目がいっちゃうらしいです。
振りは可愛いんだよ。

続きを読む >>
コン | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0)
ツアー終了
流れる汗が 風に揺れている
走る 君が待つ場所へ
あの日 俺たちが信じた夢
刻む ハルカナ約束


今日1日、昨日の余韻に浸ってました。
ふと気付くとPINKYや誓心のサビが頭の中でぐるぐる。
PINKYなんて聖登場の前辺りが頭をぐるぐるする始末です。
あのなんか起こりそうな曲調!すっかり病み付きです(笑)

続きを読む >>
コン | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>