honey bee

ジャニゴトから日常まで。
*更新停止中。。。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SPONSORED LINKS
<< ドーム! | main | happy birthday! >>


- | | - | -
ツアー終了
流れる汗が 風に揺れている
走る 君が待つ場所へ
あの日 俺たちが信じた夢
刻む ハルカナ約束


今日1日、昨日の余韻に浸ってました。
ふと気付くとPINKYや誓心のサビが頭の中でぐるぐる。
PINKYなんて聖登場の前辺りが頭をぐるぐるする始末です。
あのなんか起こりそうな曲調!すっかり病み付きです(笑)

昨日はアンコをリアフェで終わらせたくない気持ちがあったので、
リアフェの後「アンコール!」の声が多くて嬉しかったです。
どうしてもウィルビー聞きたくて。更にハルカナやってくれたし。
時間ギリギリまでありがとう。

中丸の涙はどう言葉にすればいいのか、見つかりません(涙)
聖と田口の涙にもね。


最近色んなことが同時進行で起こりすぎて、すっかり気力がなくなっていた所だったんですが、
今回のライブで復活の兆しありって感じです。
もうね、こっちがありがとう!だよ。
大好きだー(叫)

今回の話をわたしの友人が聞いたら2人いや3人は確実に苦笑しながらわたしの今後を察するんだろうな(乾笑)泣かれるとさ、ね?
コン | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 21:33 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









http://akari-hana.jugem.jp/trackback/127