honey bee

ジャニゴトから日常まで。
*更新停止中。。。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SPONSORED LINKS
<< happy birthday! | main | ウタワラ >>


- | | - | -
進化バトン
愛姫ちゃんからバトン貰いました♪


進化バトン〜84代目〜
★注意事項★
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。


●カラオケでよく歌う曲は? 
 ∞「桜援歌!」

●最近買った1番高いものは?
 東京→長野行きの新幹線の切符。

●最近泣いた事(嬉・悲なんでもあり)
 ゆっちの涙にうるっときた<泣いてない?

●小説と漫画どっちが好き?
 かつて活字中毒かってぐらいほぼ毎日小説読んでましたが、
 今はすっかりマンガばっか。なのでマンガ!

●今ハマッているものは?
 着うたフルをダウンロード!

●ディズニーで一番好きなのは?
 一番か…う〜ん、やっぱりミッキー。王様ですから。

●今日何してた?
 会社行って、鉱泉行ったぐらい。

●うどん派?そば派?
 長野県民的にはそばといいたい所ですが、うどんのがよく食べる。

●行ってみたい所は?
 夢の国!

●自分は秋葉系ではなく、オタクだ
 只のオタクです。アキバ行ったことないんだ、実は。

●コスプレ好きですか?
 自分ではやらないけど、好き。ジャニコンにもコスさん居てビックリした。

●憧れの人
 T王子<えっそういう意味じゃない?

●今、やりたいこと
 ハンズに行って買出し。

●今会いたい人
 しばらく会ってない友人達。

●バトンを回す5人
 5人は無理だなぁ。
 優羽ちゃん、ヨロシク!
由さんってこんな人 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 22:34 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









http://akari-hana.jugem.jp/trackback/129