honey bee

ジャニゴトから日常まで。
*更新停止中。。。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SPONSORED LINKS
<< 帰宅中 | main | 久々デニーズ >>


- | | - | -
給食バトン
すっごい遅くなっちゃいました(汗)
愛姫ちゃんから給食バトン貰いました。
なんだか給食食べたくなってきた!(笑)


1.あなたの出身地は?
 長野

2.好きな給食のメニューは?
 ミルメーク(ん?)

3.嫌いな給食のメニューは?
 え〜と…思い出せません!

4.「あなたが考える」あなたの地方だけのメニューは?
 特産品使ったメニューってことだよね?…蕎麦?(自信ない)
 
5.季節限定メニューは?
  クリスマスやひなまつりの時にケーキ。紅白饅頭が出た時もあったけど、アレは何の日だったんだろう?

6.給食に関するエピソードはありますか??
 冬場牛乳が凍った。シャリシャリしてシャーベットみたいでおいしかった。

7.こんな給食があったらいいな、と思うメニューは?
  私の時はソフト麺、パン、ごはんぐらいだったので、炭水化物メニューの種類がもっとあればいいと思う。

8.次に回す人
 優羽ちゃん、よろしく!
由さんってこんな人 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 22:39 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









http://akari-hana.jugem.jp/trackback/131