honey bee

ジャニゴトから日常まで。
*更新停止中。。。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SPONSORED LINKS
<< ただいま | main | 今週も >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
FTONツアー 代々木2部
♪あぁ〜エイトレンジャー<熱唱
イエローあのキャラにしたの誰よ?!
こ、殺されるかと思った!<興奮しすぎて
うずくまって泣くにちきど最高で最強です…

というわけで、行ってきました∞コン!
初めて行ったのになんでか落ち着く雰囲気でした。
なんで?
MCの時に記者の方をステージに上げて取材があったので、
明日の朝とWSで流れるんじゃないかな。
撮影の様子とか普段こんな感じなのかなぁってわかって楽しかったです。
しょーたがね!首傾げてピースしててもぅ可愛いくて!可愛いくて!
なんでそんなに可愛いんだ!
おばちゃんROCKは衣装がアレだけど、振りが楽しい!
人差し指立てて上下にあげる振りが、アンコだとTシャツ姿で
してたから可愛いくみえた。
あの衣装だと衣装に目がいっちゃうらしいです。
振りは可愛いんだよ。

念願のエイトレンジャーが見れて嬉しかったです。
世界の平和を守る割に衣装がつなぎだけど、
BAD団の衣装の方が派手だけど、
そこが良いんです!
テーマソングが懐かしい感じなのも良いね!
あれ覚えたいな。

エイトのコンが楽しいのはエイジャーさんのノリが良いからってのもある気が。
反応が良いんだもん。アンコも早くかかるし。
トロッコ来ても突進しないし。

スタンドからステージ歩いてるまる見てたら、
うちわ見てリアクション度々取ってて。
まるは優しいね。全部に応えるのは無理だけど出来る限り
やってあげてるんだなぁ。
やっぱりまる見てると癒されるよー。

すばるソロ、フルで聞いてみたいです。
あの曲はすばるにしか歌えないよ。すっごいクる曲だなぁ。
わたしすばる見てるとつよし思い出すの。
歌い方が似てるとかそういうことじゃなくて、抱えてるものが似てる気がする。
無ければ楽な生き方が出来るかもしれないけど、それは出来ないんだよね。
でもそれはすばるの武器だよ。表現してくのは辛いだろうと思うけど。

今頃、オーラスも終了してますね。
ツアーお疲れ様でした!
今回は一回だけだったけど、すごい楽しかった。
でも悔しいので秋ツアーに向けてのバネにしようと思います。
秋ツアー頑張るぞ!
コン | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:00 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









http://akari-hana.jugem.jp/trackback/141