honey bee

ジャニゴトから日常まで。
*更新停止中。。。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SPONSORED LINKS
<< ビックハット | main | 関ジャニ∞ 秋ツアーin長野2部  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
関ジャニ∞ 秋ツアーin長野2部
おいでなんし!エイト&エイターちゃん!
てなわけで遠征組のエイターちゃんを数多くお迎えした
長野コン行って来ましたよー!
ビックハットに向かいながら同行者Tちゃんに
「地元の子2割ぐらいだったりして!(笑)」
という話をしてたんですが、冗談にならなかったような気がします(爆)

レポは無理(爆)なのでレンジャーとMCを箇条書きで!
<衣装>
FTONコンと違ったものは、亮ちゃん&しょーたの果テナキ空がオレンジ衣装。
おばROCKの辺りが青の新衣装。
FTO辺りのコートが白の新衣装。
亮ちゃんソロの衣装がジャケットに黒のタンク(?)ジーパンで
よりカジュアルに。
白の新衣装、白ファーつきでかなり良い!

<レンジャー>
・捕らえられてるトラを助けに行くはぐれた刑事。
・ヒナソロ、ピー(笑)の所でヤスが「長野でそれは止めて!
そんなんじぶん家でいいやん」<確かに!
・倒れてるうさぎがはげしく震えていると
「うさぎびくんびくんしすぎやろ」<ホントに激しくびくんびくんしてた!(笑)
・暗い中サイドステージでしょーたもヒナの振りを踊ってました☆
・メインステにBAD団、バックステにレンジャー登場<どっちも見たい!(笑)
・レンジャーのテーマ、♪お金はいらないぜ 夢なら持ってる の振り、
前のステージにヒナすばる亮ちゃん。途中からヨコも加わって4人で。
・ブラックがベルトがぼろぼろだと拗ねてレッドと言い合いを始めると、
後ろでベルトを段々上に上げていくグリーン<そ、それはΣ(´д`ノ)ノ
・それを見てブラックが「何やってんの ふざけてるやろ」
レッド「ふざけてないの」
イエロー「紳士な態度やん」
レッド「可愛らしいやん ブラにもなりますよってことアピールしてんの」
ナス「使い勝手は色々あるわけ」
レッド「正装や正装!蝶ネクタイの代わりや」
と口々にみんなで肯定(笑)
・終いにはブルー以外ベルトを上に(笑)
・客席からの「しょーたもやってー!」の声に上げるブルー。
・ベルトが上げれないブラック。「オレのベルトめっちゃきつめやん」
「ベルトがきついか オレがきついかわからん」
グリーン「サイズはいっしょや」
口々にまた太った!とブラックに。
・ブラックが「痩せたのオレは!」と否定(笑)
ブルー「体重教えてや」
ブラック「3キロ痩せたわ」
レッド「3キロぐらい一食や」
ナス「一食ってことは1日9キロですか!」
グリーン「豚やー」<グ、グリーンΣ(´д`ノ)ノ
・豚ネタ開始。
口々に「黒豚や」
イエロー「鹿児島の方ですか」
レッド「鹿児島からの贈り物」<ええ声で。
ブラック「そうやって言われるのもう慣れたわ」
レッド「強なったなブタも」
ブラック「もうええお前らとこのままやってても意味ない」
レッド「ちょっと待って」
ブラック「ちょっと待って下さいよっておかしいやろ 散々文句言っとったやろ」
レッド「文句じゃないですよ」
ブルー「コミュニケーションやんか」
レッド「♪バットコミュニケーショーン」<BZ出た!
ナス「バットやったらあかんのちゃう」<突っ込み習性のナス(笑)
ブラック「もう解散やな」
・解散話に行くかと思いきや(笑)
レッド「なんてこと言うんやブタ!ぶーやん!」
ブラック「そんなにブタか」<凹みだすブラック。
みんな「う、うん」<肯定(笑)
グリーン「ぶーぶーって言って」<Σ(´д`ノ)ノ
ブラック「ぶーぶー」
ブルー「完璧なブタやな」
口々に「ぶたやー」
ブラック「オレンジには絶対言われたくない」
みんな「オレンジは筋肉やもん」
レッド「あなたブヨブヨやん」
グリーン「枕になったらええ」
ブラック「あのな このままおってみ お前オレ3時間おったら死ぬぞ」
ブルー「それはいやや」
グリーン「結構保つやん」<Σ(´д`ノ)ノ
・しばらく(←だいぶ長かった)ブタと言われ続けるブラック、昨日の話に。 
ブラック「昨日はあなたたち ぼくのことをうんこうんこって
言ってたじゃないですか」
レッド「昨日まではこの人ギョウチュウやった」
ブラック「昨日ずっと30分くらいうんこうんこ言われたよりも
今日のがものスゴ傷ついてる」<凹み続けるブラック。
レッド「こっちは傷つけるつもりじゃなくて あなたを引き止めたいが故に!」
ナス「帰ってこいよ!ブラック!」
ブラック「ちょっと待って」
レッド「ずっと待ってますよ」
ブラック「オレジャニーズ辞めようかな」<客席「えぇー!ヽ(;´Д`)ノ」
ナス「レンジャーやったらわかるけどな」
グリーン「ぼくらヒーロー会社ですよ」
レッド「派遣会社ですよ」<派遣!?
ナス「早よ帰ってこいブラック!」
ブラック「ぼろぼろや」
ナス「ブラック!」
ブラック「うるさい、ナスビ!」
ナス「なんでオレだけ言うん」
グリーン「ナスレンジャー怒ってるやんか」
レッド「なんやねんあいつ!」
・レッドを追うグリーンとオレンジ。
・「レッド?レーー!!」と叫んで捌けるナス、追いかけるブルー。
・イエローの見せ場!
イエロー「ブタブタって言ってもほんまは冗談ってわかってると思ってるから
言ってるのに(泣) ホンマはブタじゃないやんけ(泣)」
「でもアゴどこいってん」<客席爆笑
・オレンジ登場、ナス登場。ナスに飛び付くイエロー!
がっばぁ!って感じで抱き付きに行ってました。
・レッド、グリーン、ブラック、ブルーが話を進めるのを
真ん中のステージに座り込んで見てるイエロー達(笑)
・グリーンの見せ場!
ブラックとレッドに「ベルトってなんであるか知ってるか?」
レッドかブラック「べルト?」
グリーン「ベルトっていうのはゆるゆるのものを締めとくためにあるんや」
レッドかブラック「ゆるゆる?」
グリーン「ベルトはさびててもその無限大のマークはいっしょや」
グリーン「お前らはエイトレンジャーの中でもベルトの役割やろ」
「その、そのゆるゆるでどうすんねん」<笑いを堪えて小声になってくグリーン(笑)
・泣き崩れるブラックに後ろから抱き付くレッド「情けないやんか!」
ブラック「これはアカンよ!アハハハハハ!」<笑い続けるブラック!
ブラック「ちょ待ておっぱい当たってる!」<笑いが止まらないブラック!レッ
ド何してたの?
・キラキラのベルトをブラックへ。
・BAD団登場!新技で攻撃!シャボンちゃんと出ました(笑)
コン | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:57 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









http://akari-hana.jugem.jp/trackback/195