honey bee

ジャニゴトから日常まで。
*更新停止中。。。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SPONSORED LINKS
<< 関ジャニ∞ 秋ツアーin長野2部 | main | 今更ながら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
関ジャニ∞ 秋ツアーin長野2部 
続きです。

〈MC〉
・遅刻したお客さんに。
(メインステの後ろ(客席)に向かって歩いて行くヨコ)
ヨコ「どこ行くんですか」
口々に「今来たん?」
ヨコ「今来てもさっき物凄い盛り上がってたのに」
ヒナ「大丈夫です、まだ半分ありますからね」
<来たばっかりで話しかけられたらビックリするから!

・嵐
ヨコ「ここ誰かジャニーズの方でやりました?」
客「嵐ー!」
ヨコ「そう!さっきそっち行ったらニノのうちわ持ってたで」
しょーた?「うそー」
ヨコ「なんでなん嵐と間違えたん?」
ヒナ「ごめんなぁでも返金は出来へんから」
ヨコ「嵐やおもてて1曲目すきやねんでビックリしたやろ」
ヒナ「よう見てるなぁよこちょ」

・うちわ
ヨコ「手挙げて、一番後ろのお客さん」
ヒナ「見えるよ」
ヨコ「あ!ニキビ出来たんですか?最近?」
ヒナ「よう見えてるなぁ」
ヨコ「汗かくのが1番いいですからね、ぼくそうやってツルツルですから」
ヒナ「毛穴が開いたらええねんな」
ヒナ「よく見えてるなぁ よこちょさん」
ヨコ「張り紙びろーんなってるやろ 締切!いうやつやろ
全然締切れてないわな」
ヨコ「どっくんはどの辺まで見れてんの?」
亮ちゃん「おれはわりと見れてるよ」
ヒナ「アバウトやなぁ」
亮ちゃん「ぼくめっちゃ目いいんですよ!」
ヨコ「大倉はどの辺まで見えるの」
ヨコ「照明ピンの落としてもらっていいですか」
たっちょん「見えるね」
<うちわの名前当て開始(笑)後ろの列の名前を次々読んでくエイトメン。
「大阪太郎」があって爆笑してました(笑)
ヨコ「次のコンサートソロプロジェクトで大阪太郎やるから」<やって下さい!

・親子席
ヒナ「お母さん方がたくさんいらっしゃってくださってますからね」
たっちょん「ありがとうございます」
ヨコ「こどもさんいっぱいいらっしゃるもんなぁ」
ヒナ「うれしいじゃないですか」
たっちょん「こどもさんはぼくたちがわかるのかな」
ヨコ「わかってないやろ」
たっちょん「いつも前行くとぽかーんとしてるから」
(親子席に照明?)
ヨコ「うわっいっぱいおる!幼稚園みたい」
ヨコ「元気ですか」
こども「元気ー」
ヨコ「元気やなぁ!」
ヒナ「お前が一番元気や」
ヨコ「ヤクルトいっぱい飲みや」
ヨコ「オニギシ歌うからお母さんのこと思って聞いてね」
?「はーいは?」
こども「はーい」
エイトメン+客「可愛いー!」
ヒナ「あと20年ぐらいしたらこんなんなるんやで」
ヨコ「可愛いなぁヤバいなぁ」
<こどもにデレデレなヨコ(笑)
こどもの可愛さに客席とエイトがひとつになりました(笑)

・続親子席
(オニギシが終わって)
ヨコ「聞いてた?はーいは?」
こども「はーい」
ヨコ「おっきくなったらちゃんとお母さん守るんやで」
こども「はーい」
ヨコ「可愛いなぁ」
亮ちゃん「おっぱい好き?」
ヒナ「何聞いてん!」
亮ちゃん「はーいって言うかと思って」
ヨコ「聞きたい!おっぱい好き?」
こども「はーい」
亮ちゃん「おれも好きー!みんな好きやでー」
ヨコ「おれらの好きとこどもの好きはちゃうと思う」
亮ちゃん「根本的にはいっしょやん」
ヨコ「でも可愛いなぁ」
すばる「パパだよ〜」
ヨコ「パパのパパだよ〜」
ヒナ「おじいちゃん! 歳おかしいやろ」
ヨコ「やっぱ可愛いですか?お子さんは?」
お母さん「はーい」
ヒナ「素直やでお母さん」
すばる「奥さん(ええ声で)」
ヒナ「声が怪しい!」
すばる「呼んだだけやんか」
ヨコ「も一回やって」
すばる「奥さん(ええ声で)」
ヨコ「どっくん読んでみて」
亮ちゃん「奥さん」
すばる「奥さん」
ヒナ「そろそろ後半行きましょうか」
すばる「奥さんだんなには内緒だよ」
ヨコ「奥さん、関ジャニ∞がこんなにも見てるよ」
ヨコ「奥さんこどもには内緒だよ」
ヒナ「いっしょにおる」
<ヒナは流れを修正しようとしてるのにどんどん進める他のメンバー(笑)
ヒナお疲れ!!

〈DJ〉
・今回のDJはマダムキラーということでたっちょん。
・たっちょん「イェイ!」
客席「イェイ!」
ヒナ「ちょちょっと待って!立たせた方がいいんちゃう?」
たっちょん「奥さん方 立とうか?」
(客席起立)
たっちょん「じゃいっしょにこども作ろうか」<客席「ギャ−!!」でしたよ
ヒナ「それは多いやろ 大変やで」
たっちょん「がんばる」
<客を奥さん呼び!(笑)たっちょんDJはヒナがいっしょに居てくれて良かった
というか助かった(笑)


感想
亮ちゃんが笑顔も多くて見てて嬉しかったです。
わたしの席がFTO時にわりかししょーたトロッコに近くて。
しょーたの可愛さにノックアウト!されました。
白コートで「お客さんが愛しい!」って感じの笑顔ですーーっごい可愛かった。
白くてフワフワしてたよ。
妖精ってホントに居るんだね(病)
アンコの時、アリーナのお客さんが持ってたビダンを
すばるが持ってステージの上で自分のページを読んでました。
通りかかったヒナもいっしょに読んでて。
ビダン持ってきたお客さんありがとう!
いいもの見れました。
すばるがサイドステージ歩きながらスタンド席を眺めてて、
上から見てて思ったんですが、すばるの目力ってホント強いなぁと。
ロマネの時のマルを見てたらこっちが泣きそうになったよ。
エイト好きだー!!!

って支離滅裂な感想になりました。
ここまで読んでくれた人、もしいたらありがとうございます!
コン | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:00 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









http://akari-hana.jugem.jp/trackback/196