honey bee

ジャニゴトから日常まで。
*更新停止中。。。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SPONSORED LINKS
<< 行って来た | main | メリークラスマース!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
関ジャニ∞全国ツアー2006 第2弾 金沢1部
昨日新幹線乗り込んでから、速攻で洗面所に飛び込むハメになったので、
一体どうなることかと!
ノド(というか気管支)完治手前、乙女週間前半、二日酔いの
トリプル技に負けました。
今日は昨日に比べれば全然良くて吐きそうになることもなく
無事行ってこれました!

開場前、外は雷雨で大変でした。
みぞれは降るし、豪雨だし;;
会場早く開けてくれたみたいで助かりました(´∀`)
今回、産業展示館はスタンドなしってだけの知識で行ったので自分の席に着いて動揺。
あぁあの席なら事前に知っておきたかったな。
外周の内側最前だったよΣ(´д`ノ)ノ
終始あわあわしちゃったよ。


感想を箇条書きで。かなり順不同です。
・開演前のアナウンスがヨコ。途中からたっちょんがちょこちょこ加わる。
最後に亮ちゃんも。たっちょんカミカミ。
・たっちょんソロ、フェロモン垂れ流しでなんだか夜の空気(´Д`)
この曲のメロディがとても好き(´∀`)
・マルソロ、夏っぽいっていうか明るく楽しい感じでした。
・ヨコソロ、覚えやすい振りがついてて、途中で映像挟みました。
映像がね!彼氏待ちの女性が出て来るんだけど、ヨコが女装してた。
オカンみたいな感じじゃなくてちゃんと(?)メイクして服着てた(胸あったよね?)こともあって、すっごい似合ってた。
「♪裕ちゃんです!」にびっくりしたけどヨコらしいソロでした。
・ちなみに彼氏はマルでした。プリン持って出て来たよ。
ちゅーしてって言われて恥ずかしがってプリンを彼女(ヨコ)にあーんてするマルが可愛かった!(*´д`*)

レンジャー
・舞台はクリスマスのエイトシティ
おじいちゃんから孫へ孫からおじいちゃんに受け継がれる伝説
「なんとか(←忘れた)の丘に行き、オーラを光らせられたら、
なんとか(←忘れた)のサンタクロースが現れて願いを叶えてくれるという」
・バイクに乗って坂を降りる時、突っかかったのかびっくり顔のグリーン。
転んだりしなくて良かった(汗)
・クラッカーが一人だけないブラック。
・レッドの銃で撃ち出すブラック。マトリックス(古)ばりによけるオレンジ(笑)
・グリーンがブラックの撃った流れ弾に当たって死亡Σ(´д`ノ)ノ
・劇中歌が3曲くらい。話の内容にあった歌詞でした。
・丘に行き、グリーンを生き返らせてもらおう!残る時間は後10分!
降り懸かる試練(槍が飛んできたり)を乗り越え、丘に到着!
・オーラを次々と光らせるレンジャー。ナスは自信、レッドは情熱、イエローは
優しさ、オレンジは元気、ブルーは癒し。
・オーラを光らせることが出来ないブラック!一旦居なくなるも戻ってくるブラ
ック。
・再度オーラを光らせるもののブラックのオーラが光らない内に時間終了。
・サンタクロースが現れ、時間に間に合わなかったから駄目だと言われるレンジ
ャー。
・だだをこねるオレンジ(笑)こどもみたいに寝転がって足をじたばた(笑)
・サンタクロースが願いを叶えてくれることに!
・願いを聞かれボケ出すブラック。
「元気ですか?」って言おうとして「イノキですか?」って言っちゃったブラッ
クに会場中じわじわ笑いが起こってました(笑)
・生き返ったグリーン!ブラックに「イノキですか?」って聞かれて返せません
でした。グリーンアドリブ出来ないから!
・時間制限があるせいか伸びることもなくレンジャーは進みました。芝居部分が
増えてた。サンタクロースがデカイ!

・ヤジルシ、ヤジルシを上に上げるとこ以外はヤジルシを床につけてずるずる持
って歩いてる渋谷さん。ヤジルシ剥げるよー。

MC
・ニュースの取材が入っています。
・ひと恋の話をするヨコ、綾瀬さんを渡瀬さんと間違える(笑)恒彦さんになっち
ゃうよ!(笑)
・(昨日の夜何をしてたか?という話に)
シャワーの蒸気を部屋に溜めようとしていたら隣りの部屋からする笑い声が気に
なったヨコ。
しかも隣りの部屋のBGMは「♪笑っチャイナ」(笑)
電話が鳴り、自分も呼んでくれるのかと思って受話器を取ったらホテルの人で「
火災報知器が反応してます」って言われちゃったそうです。
隣りの部屋は亮ちゃんでたっちょんと昨日のコンのビデオを見てたそうな。
・すばるは一人で過ごしたそうです。ヒナいわく「すばるそういうの多いよな!

・シャワーを浴びててすばるからの電話にでれなかったヤス、掛け直したら「間
違えた!」って言われたそう。
なぜか怒り出すヨコ(笑)ヨコに謝るヤス(笑)

・すばるソロ、今回も良かったなー。
前というか上を向いてる歌詞になってきてる(涙)
・亮ちゃんソロ、今回は歌詞を出してくれたので嬉しかったです。
亮ちゃんらしい歌詞でした。
この曲のドラムが大好きです。たっちょんのドラムは勢いのある感じなのかと思
ってたので、こういう感じも叩けるんだっていうのが聞けて良かったです。
後半の演出がキラキラしてて綺麗でした。

・亮ちゃんソロから着てる衣装がかっこいい!ヨコが燕尾だよー!
しょーたも形が燕尾だけどチェックが入ってたりしてかっこかわいい感じ。

・アンコールの後、エイトコールが続いてたらメンバーが出て来てくれました!
上半身裸だったのはヒナかなぁ。
1部なのに出て来てくれてありがとう!!



今回で今年のコンは終わりました。
また来年もツアーがあるといいなぁ。
コン | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:45 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









http://akari-hana.jugem.jp/trackback/209