honey bee

ジャニゴトから日常まで。
*更新停止中。。。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SPONSORED LINKS
<< 年末 | main | 今年もありがとうございました >>


- | | - | -
慌ててます
今日で仕事納めです。
やっと横アリレポを探せます。オーラスがかなり良かったみたいなので。

ほっとしたのもつかのま…
NEWS活動再開だそうで。
公式発表はまだみたいですが、6人なんですね。
事件の内容を考えると厳しい処置もやむをえないと思いますが、ファン的には姿が見たいと思ってしまいます。
研修生というのを初めて聞いたので、どういう扱いになるのかわからないし。
まだまだ動向を見守るしかなさそうですね。
一から出直したいというのが本人の意思というのなら、まだ事務所でやっていこうという意思があるのなら、それは嬉しいなと思います。
ずっと不安だったので。

こういう時こそ、落ち着かないと!
ジャニ話 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(1)
- | 23:08 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









http://akari-hana.jugem.jp/trackback/214
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/17 5:16 PM |