honey bee

ジャニゴトから日常まで。
*更新停止中。。。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SPONSORED LINKS
<< あけましておめでとうございます | main | あけおめコンオーラス >>


- | | - | -
あけおめコン!
武道館初日行ってきましたー。

今回の目的はニカちゃんが踊ってるとこをがっつり見たい!だったので、双眼鏡は常にニカちゃんロックオン!でした。
前半あんま踊るとこなかったけど、後半はけっこう踊ってたんでかなり満足です(´∀`*)

今回のゲストは聖ちゃんと屋良くん!
屋良くん見れて嬉しいよー。リアルに小さいとこ見れて満足です(爆)
聖ちゃんは新曲を初お披露目!
真顔コンのソロと同じ系でした。
バックはキスマイ中心に5人くらい付いたんですが、この曲の振り、高速腰振りがあるのでヲタの悲鳴もすごかった!(笑)

ジャニ06年メドレーって感じで先輩の曲を歌って。
その時北山くんが光ちゃんのソロ曲を。似ー合ーうー!(*´д`*)

関ジュからも7人くらい出ました。
濱ちゃんと中田くんと文ちゃん。あとオッサンから二人とちびっ子が二人。
MCの時、関ジュからは中田くんが代表で。中田くん今日「今日から村上になれ」って言われたんだって(笑)
まずはポジティブから始めよー(笑)
MCではマルのパーンについてもお話してました。
その流れで中田くんが「プリンが?」って言ったら客席から「パーン!!」が。客が一つになったよ(笑)
しかしマルのネタ使いまくって大丈夫だったんだろうか。
………マルだから大丈夫か(笑)
コン | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 02:12 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









http://akari-hana.jugem.jp/trackback/218