honey bee

ジャニゴトから日常まで。
*更新停止中。。。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SPONSORED LINKS


- | | - | -
Live of KAT-TUN"RealFace" 横浜アリーナ1部
行ってきました横アリ初日!
やっぱりコンがずっと見たかったので、前日から楽しみで
なかなか寝付けませんでした(笑)
その時間使ってうちわ作ったんですけどね。
意外と作る作業が楽しかったんで、また作るかも。
持つかわからないけど。
続きを読む >>
コン | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0)
NEWS SPRING CONCERT 名古屋1部
亮ちゃんテンション高かった!!!
ダンスにキレがあってめちゃキレイでした。
やっぱり頭がパーン!てなってるので覚えてることを箇条書き。限りなく錦戸よりになりそう。セトリはたよりになりませんよ(爆)


↓ネタバレしてます。


続きを読む >>
コン | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0)
A HAPPY NEWS YEAR 2006
3日NEWSコンのチケットを譲ってもらえたので、NEWS観に行っちゃいました。
仕事の都合上、今冬NEWSを見れるのは3日のみだったので、本当嬉しかったです。ありがとうございました!!

数年振りの横アリでした。
思い入れのある会場なので、建物が見えた時、ちょっと複雑な気持ちになりました。
お別れするきっかけだったんだよなぁ。
悲しいかな、楽しい思い出もあるけど、悲しい思い出の方が強烈に覚えてるもんなんですね。

会場入場後ハプニング発生。
うわー本当ごめんなさい!!
気をつけよう…

続きを読む >>
コン | 21:05 | comments(0) | -
<< | 2/2PAGES |