honey bee

ジャニゴトから日常まで。
*更新停止中。。。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SPONSORED LINKS


- | | - | -
当落結果
ソロコン落ちましたorz
ショックだ…

エイトコンも心配になってきた。
待ってる間のもやもや感がイヤなので、早く結果を聞いてすっきりしたい!

ソロコンの日、会社の忘年会(しかも幹事!)になったので、気持ちを幹事にぶつけようと思います(爆)
日常 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0)
3連休
3連休も終わってしまいました!
2日、仕事が終わってから親戚の温泉一泊旅行に付いて行ったので
2日も休みだったような感覚に陥りすっかり曜日感覚がなくなってました。
今日会社行ったら3連休明けって感じでしたが(汗)
電話がいっぱいだー(壊)一週間が始まったって感じがするよ。

今のところコアからメール来ないんだけど、甲府取れたってことかな?
今回のツアー甲府しか行ける日がなかったから
甲府しか申し込んでません。
わたし的には年内ラストになりそうです。
31日は…

申し込み忘れましたorz
日常 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0)
ハッピーハロウィン!
今年はランドに行けなかったヽ(;´Д`)ノ
ハロウィン大好きだから切ない。
来年の2月(頃かな)はランドへ絶対行く!
すっごい大好きな方が居るんです☆

朝起きたらノドが腫れてた(´Д`)
鼻声一歩手前って感じです。
夜な夜なパソに向かってニヤニヤしてたせい?
今日は早く寝ようと思います。
3日に関風見れるしそれまでに治す!
日常 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0)
変更
ブログタイトルを変更してみました。
そろそろ1年経つので気分転換です。
なんとなくなので戻すかも知れませんが(爆)

そうなんです。
1年経つんです。
1年前、友だちへ近況を伝える為にブログを始めました。
去年の今頃は仕事で任されることが増えて、
プレッシャーにやられそうになっていました。
そんな時、タモステで「好きやねん、大阪」を歌うエイトを見て、
楽しい気持ちを思い出したのです。
それからコンに行きたい!と言い出し、情報局に入り、
NEWSコンやらドリボズやら。
行く度に「次はいつ?」と思うようになり、見事に転げ落ちました。
ブログもジャニ事ばっかりになりました。
数回しかエントリーしない月もありましたが、
我ながらよく続いたなーと思ってます(自画自賛)
これからも出来る限り続けていこうと思ってます。
どのユニもどんどん成長していて目が離せないですしね!
日常 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0)
連休
3連休じゃなくなりました。
人件費削減って言ってたから休日出勤ないと思ってたよ。
今週はホント疲れたヽ(;´Д`)ノ
来月休み取ってやる!

仕事で使ってるマウスが合わないような。
ワイヤレスなんだけど、手首が痺れるの。
変えてもらおうかな。
日常 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0)
今週は…
仕事からぐったり帰って夕飯食べて、寝る準備してから
HEAT UP!を睡魔と戦いながら見て、見終わるまでに
睡魔に負けて落ちるように眠る、そんな一週間でした。
完全に起きた状態で見れてないよ!
夜中に見てるから声出して笑えないよ!
エイトレンジャー見たら一緒に歌いたいじゃない!
今週どんくらい切羽詰ってるかというと3誌の発売を忘れるくらいです。
昨日一気に雑誌買ってきたら重かった〜

あ〜あ本当に仕事辞めようかなー。
でも普通に辞めるんじゃ腹立たしいよーな。
日常 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(1)
夏も終わり
松竹座と24時間が一気に終わってなんだか気が抜けました。
24時間感想を書こうと思いつつも、今週は仕事がツラくてかなりロー。
ほーんと1人が原因でこんなにも状況が悪くなるもんかと。
昨日は課の人達と辞表を出すタイミングを相談。
来週からもこの状態かと思うと滅入るなー。
日常 | 12:09 | comments(0) | trackbacks(1)
<< | 2/10PAGES | >>